〈お知らせ〉第7回はじめての書道に挑戦平成28年度

平成28年度、はじめての書道に挑戦は、都合により中止となりました。
次年度は形を変えての事業を予定しております。
参加を予定されておられました皆様には、ご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

はじめての書道に挑戦

日頃触れる機会の少ない書道に、初めての方でも気軽に体験していただけるように、平成22年より講習会「はじめての書道に挑戦」を創玄会館にて2日間、催しています。
また、当日は「金子鴎亭ギャラリー」を開放し、見学することができます。
日本の薫り高い書道文化を体験できるよい機会です。皆様のご参加をお待ちしております。



平成27年度 第6回はじめての書道に挑戦

終了しました

申込用紙・パンフレットはこちらからご覧ください。

とき
平成27年12月2日(水)・3日(木)
一般対象(1)10:45-12:00
    (2)13:00-14:15
学生対象(3)16:00-18:00
会場
金子鷗亭記念 創玄会館2階「多目的ホール」
参加料
一般 200円
学生(幼年ー高校生) 無料
※1コース参加につき/ギャラリー入館料含む
参加方法
専用申込用紙(ダウンロード)を創玄会館に直接持参、または電話・ファクス・郵送で受付ております。(先着順で11月下旬に参加決定の通知をいたします)
両日参加希望の方は抽選となります。
体験内容
《一般対象》Aコース 年賀状を書く (定員20名) 時間(1)(2)
      Bコース 大きな字を書く(定員20名) 時間(1)(2)

《学生対象》Cコース 大きな字を書く(定員20名) 時間(3)
      書きたい言葉がありましたらお持ち下さい。手本を書きます。
募集期間
平成27年11月4日(水)-11月25日(水)
主催
公益社団法人 創玄書道会
後援
豊島区教育委員会、目白新聞、目白駅美化同好会

*この企画において当会が報酬や利益を得る行為、また会員の勧誘は一切行いません。
また知り得た個人情報は他に流用いたしません。




copyright (c) 創玄書道会 All rights reserved.